ママのためのイベント

◆ひととき保育    登録予約制です。
  要予約    1時間 800円(10時~15時まで)
        (利用要綱は下記に記載。細かいことは電話でご相談ください)

急に歯が痛くなって困った😖💦、と言うママの呟きから、医者にもなかなか行けない状態を想いだしました。
だから、いつでも行けるようにしてあげよう‼️
他にもまだまだ有る。美容室にもゆっくり行きたい、たまには映画も見てお茶して独身気分に戻りたい、ゆっくりタイムを楽しみたい等々 もあるはず。
いつも子育てに頑張っているママ! だからホット一息つきたい時ってありますよね
 そういう時にはぜひ利用して、自分のためのリフレッシュ時間にしてください。

【ひと時保育利用要綱】
 すくすくのご利用が初めての方は、登録が必要です。
 個別に説明と面接を行いますので、「親子のあそび場」の開催時間に
 お子様と一緒においでください。
 事前に電話でお申し込みください。
     ☎ 080-4639-6500

  • 🌷対象年齢
       基本は各イベント参加対象年齢ですが、相談に応じます。 
  • 🌷利用時間
       月曜日~金曜日  10:00~15:00  時間外の利用は、ご相談ください
  • 🌷利用料金
       1時間800円  開室時間外の場合 30分500円となります。
  • 🌷キャンセル&時間変更
       前日の12時までにご連絡ください。

 

♦ママの部屋�(毎月一回第2金曜日 予約制)
  毎日忙しいママのみなさん。すこしだけの自分の時間をハンドクラフトで楽しんでみませんか?親子でおいでください。
ママが作品に取組んでいる間は、子どもはスタッフと遊びます。
おもちゃがいっぱいのすくすくのお部屋で、親子がそれぞれの時間を過ごせます。

スクラップブッキングって何でしょう?家族や旅行などの思い出の写真をきれいに残してみませんか?そんなホビーです。アメリカなどから生れたまだ新しいホビーです。

 ☕時間 10時から1時間程度
 ☕費用 親子の遊び場チケット代と材料費実費
 ☕製作品予定(4月から2024年2月まで)6月8月3月はお休みです


     制作予定の作品
4月 カードづくり  母の日・父の日にむけて
5月 スクラップブッキング 子どもとの思い出  6インチ
7月 変化カードづくり(ミニアルバム)
  9月 スクラップブッキング 夏の思い出  12インチ
  10月 ハロウィンバーナー作り (ハローウィーン
11月 クリスマスツリー
12月 クリスマスリース
2024年1月 ミニアルバム
2月 一年間のまとめ

2023年1月のママの部屋の作品です